
  • 2012.02.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【ブログ移転のおしらせ】

    • 2012.02.24 Friday
    • 01:51
    突然ですが、お知らせです。


    ブログ移転しました!!

    ↓↓↓

    NEW!! http://ddplus.blog.fc2.com/



    ★こちらでリンク貼らせてた皆さまへ★
    そのまま新ブログにもリンクを引き継いでおりますので、外した方がいい等ありましたらご連絡ください。


    なんとなく一新したかったので思い切って移転してしまいました〜
    新ブログにも、こちらの記事の大半をそのままうつしましたがww
    こちらのブログも消さないと思いますが、今度からは新ブログでお会いしましょう(*´∀`*)
    今までお世話になりました〜

    CLOTH TO YOU

    • 2012.02.20 Monday
    • 02:49




    CLOTH TO YOU
    churoさま 展示スペース内にて


    馨たんとけーやさんとコスプレ写真展に行ってきましたー!

    好きなカメコさんが作品を展示してるというので興味を持ったのですが、
    PCの画面で見るのとは比べ物にならないくらい、ただただ圧倒されて言葉を失いました。
    作品がわからなくてもじっと見てると吸い込まれてしまいそうなオーラが1枚1枚にありました。

    コスプレの可能性ってすごい。

    この一言に尽きます。


    来廊者参加型の企画(COSWALL)があったので、僭越ながら参加させていただいてきました^^*



    一番思い入れが強いAppendで!
    初めて名刺以外のコスデータを紙に印刷したんですが・・・色味が変わるので難しくて半泣きでしたウワァァァン


    一緒にいった2人とあんまりコス以外で会って話したことなかったので、
    ゆっくりアフターで話せてすごい楽しくって有意義だった!ふたりともありがとう!!//
    モチベーション超あがったぜウオオオオオオオ

    【速報】オリジナル

    • 2012.02.16 Thursday
    • 03:18
     





    Thanks!!
    Photo:ましばけーや

    a seal Vol.2

    • 2012.02.12 Sunday
    • 02:15




    2011.9 TFT
    Photo:すぅ。たん


    ただの黒歴史なのでサムネ・・・クリック拡大はデンジャラス!
    デコ・ロビン kill you!!!!

    思えば初めて完徹でイベ行った記念すべき日でした。
    タイバニ最終回オフでのオール明け。

    衣装もびっくりするぐらいゴミでな・・・唯一ブーツは頑張って染めたんだぜ!

    2012021202220000.jpg

    しかし写メでしか写ってないという/(^o^)\
    しかもすぅたんに全力でセクハラしてる写メひでえwwwww

    このブーツは後日ピンクに染められ、ネイサンのブーツになりましたとさ(∵)

    a seal Vol.1

    • 2012.02.11 Saturday
    • 00:44




    2011.10 としま
    Photo:銀ちゃん


    そろそろ衣装の収納が限界なので、絶賛整理なうです。
    里子に出すor出した衣装のお葬式かわりに写真ペタリ。

    a seal:封印←調べた

    さよならでござるシュッシュッ!!

    カレリンは記念すべきヒーローコス5人目でしたww
    ちなみにキースもやる予定で衣装もウィッグもそろえたんですけどね・・・
    試着の段階でへこんだのですでに里子に出しました\宣/これで終わりだ!そしてジ・エンドだ!

    0104 TIGER&BUNNY

    • 2012.02.10 Friday
    • 02:24




    バーナビー・ブルックスJr.:更夜
    鏑木・T・虎徹:でこりーぬ


     

     

    Photo:all三脚v

    考古学者

    • 2012.02.06 Monday
    • 02:53




    Photo:ogata kazuhiroさま

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Next

    3/11イベント:【Fate/Zero】ランサー
    3/13カメコ修行:【Vocaloid】GUMI?


    →予定一覧

    About

    人よりマリモにどん欲なレイヤー日記。
    ★PC閲覧推奨★

    >>ABOUT SITE&LINK


    ※当サイト内に掲載している
    画像の持ち出し等は一切禁止です※
    (被写体の方除く)


    何かありましたら↓よりどうぞ。
    メッセージも送れます。

    LOVES!!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM